2ntブログ

実はなかなかの実力者。

鯖缶
ドール
このカテゴリ一覧を見る


リアルアートプロジェクトのボディーはエッチな外観が売りなんだけど素体としても優秀なのは知ってるだろうか。
最初はソフトスキンのふにゃふにゃ感と体を曲げた時のお腹の変形にガッカリしてただ立ってるだけにしてる人もいると思う。
自分がそうだった。
つま先立ちがデフォになってるのも原因の一つかも。
そこで面倒くさがらずに100均で買って来たぬいぐるみ用の綿を詰めて服を着せ、単品で購入したノーマル足に交換してみた。


ysu3.jpg


このポーズを見よ!
悪い所は隠してしまえばいいのだ。


ysu4.jpg


元がオビツ50だから本当によく動いてくれる。
ポーズも決まって保持力も申し分なし。

ysu11.jpg
ysu5.jpg
ysu6.jpg


やっぱりこれかな。

ysu7.jpg


あれ、ゆいさん、どうしたの?

ysu8.jpg
ysu9.jpg


ん、もぅ、ゆいさんったら。

ysu10.jpg

でも、どんな事をしても可愛いからゆいさん大好きよ。

ysu12.jpg
SHARE
ドール